【12月12日】日下部ほたるちゃん@フォトジョフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

日下部ほたるちゃんを撮るのは3度目。過去二回は,私服onlyでした。水着姿を撮れること自体,無いと思っていましたから。

 

到着時間の関係で,水着ショットをたくさん撮ることができました。

 

 

フォトジョのリツィートでプラス15分を利用し,再びほたるちゃんを撮る機会に恵まれました。

ポートレート風にかなり接写。

 

それまで,私服専用のモデルさんだったので,水着掲載不可の表示にビックリ。水着になってくれるんだ♥
あまりにもナイスボディなのでクラクラ。
ほたるちゃんもかなり初々しい。
ようやく掲載許可をもらいました。

この後,ほたるちゃんはクリエーター活動に専念し,しばらくの間,モデル活動をしていませんでした。

DMC-GX8
LEICA DG NOCTICRON 42.5/F1.2
LEICA DG SUMMILUX 12/F1.4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。