【12月12日】日下部ほたるちゃん@フォトジョフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

この日のフォトジョは,あやのっちを撮りたいから足が向いてしまったけど,日下部ほたるちゃんがtwitterでアップした写真を見て雰囲気が変わったと思い,強い動機付けにもなりました。

 

日下部ほたるちゃんを撮るのは3度目。過去二回は,私服onlyでした。水着姿を撮れること自体,無いと思っていましたから。

 

到着時間の関係で,非掲載ショットをたくさん撮ることができました。

これらのショットしか撮れなかった場合,過去のショットのみでblogを構成する予定でした。

 

フォトジョのリツィートでプラス15分を利用し,再びほたるちゃんを撮る機会に恵まれました。

ポートレート風にかなり接写。

 

この表情,イイネ。

 

 

 

 

確かに,過去2回とは雰囲気がかなり違っていました。

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。