【2月18日】柊木里音ちゃんFreshフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

この日のフレッシュはワンターンだけでした。
里音ちゃんを目指して,フレッシュに駆け込みました。
フレッシュに行く前に,パナソニック LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm/F1.7 ASPHの買い時かと思い,ヨドバシへ。
このパナライカ,買ってぶっつけ本番で使ってみて色々と分かることがたくさん。
確かに単焦点4本分の威力はあったかも。でも,レンズ一本分の重さは,単焦点2本以上にに感じました。
DC-G9本体は,Sonyのα7と2グラムぐらいしか変わりません。これに LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm/F1.7 ASPHを搭載すると,マイクロフォーサーズの軽快さがなくなることは確かです。α7みたいなフルサイズだとレンズ一本の重さはパナライカ以上でしょう。
色々と別のレンズも準備したけど,買いたてのパナライカ一本で充分に間に合いそう。
自分事で申し訳ないけど,里音ちゃんが自分を見つけた時の嬉しそうな表情が,たまりませんね。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ