【2月18日】日下部ほたるちゃんFreshフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

Freshでの撮影意欲が高まる日でした。それぞれ,最終ターンを目指して,到着しました。

レンズはLEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm / F1.7 ASPH一本でした。

広角側に近い方を多用しました。

このターンのほたるちゃんは,撮りやすい撮影ブースでした。

見慣れているとは言え,ほたるちゃんのナイスボディに魅せられます。

 

10-25mmだと全身を収めやすくなります。AFも気持ちよいほど高速。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ