【1月22日】山口紗矢佳ちゃんFreshフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

今月4回目の山口紗矢佳ちゃん。

今月になって,撮影会は初めてでした。

 

今年の目標の一つ。

紗矢佳ちゃんの応援に関しては,

回数ではなく,

ライブ6:撮影会4

ぐらいで音楽中心にすることと定めました。

どちらも行くように心がけます。

やるからには,徹底的に広めることを努めます。

 

この日は,撮りたい方が6組いました。

平日なのにFreshに行くことを画策。

そのために,残っている作業は前日の夜と当日の午前中に完了させました。

実際には,結果的に終日コースとなったので8組撮れました。

そして,紗矢佳ちゃん(と宮野はるかちゃん)メインでFreshに臨みました。

6ターン,参加できました。

 

どうしても紗矢佳ちゃんの写真をアップしたいので,12月から1月にかけてのafter liveで信じられないほど,満足度が高いショットを使うことを,紗矢佳ちゃんに口頭で許可してもらいました。

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ