【3月6日】日下部ほたるちゃんFreshフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

今年になって3度目の日下部ほたるちゃん。清楚な顔つきとアンバランスのナイスボティに,いつもウットリ。

撮影中も撮影後もけっこう緊張します。

ほたるちゃんは,クリエーターでもあるので,下手な画像処理ができません。

DMC-GX8にレンズ交換をしながらの撮影環境でした。

 

OLYMPUS M.12-40mm F2.8 iso200 F4.0 1/80。

これだけ,明るければ,iso200は死守したいところ。

 

SIGMA 16mm F1.4 DC DN | C 017 F4.5

ほたるちゃんの肌色を強調するため,背景の色を濃くしてみました。(青を薄めるつもりが,スライダーを逆に動かしたらほたるちゃんの肌色がきれいに見えました)

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ