【3月6日】藍田麻利衣ちゃんFreshフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

久々のFreshでした。藍田麻利衣ちゃんの香盤表に合わせて,1時間の滞在でした。

この間に撮ったのは,殆どが,藍田麻利衣ちゃんと日下部ほたるちゃんでした。

DC-G9proが欲しいところだけど,少し値上がっていたので,断念。デフューザーを変えてみました。

まんべんなく,やわらかな光が当たるように。フラッシュの光量を少し落とし,色味足し程度に。

デフューザーの内容物をよく確認しなかったので,デフューザーの固定に手間取りました。

レンズを絞り込み,シャッター速度を落とし,光量を減らしたら,フラッシュが過熱せず,ズームレンズであっても,ほぼ連続で発光できました。

デフューザーを代えただけで,直射したのかバウンスしたのか分からない結果となりました。

麻利衣ちゃんの明るさも魅力の一つでしょう。

 

麻利衣ちゃんと共同作業しているようにも感じました。ヲッサンは汗だく状態でした。

 

結果的に今までの中で最も撮影枚数が多かったです。

 

DMC-GX8

SIGMA 16mm F1.4 DC DN | C 017

OLYMPUS M.12-40mm F2.8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ