【6月17日】南紗椰ちゃん代々木公園【祝500回目】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。


祝500回目の紗椰ちゃん。
500回目達成の感動の瞬間はあっさりと。

前日に北参道Grapesでお別れして20時間後の紗椰ちゃんでした。
イベント名はワールドグルメフェスタ。到着してから気が付きました。
もう少し時間に余裕があれば,ワールドグルメフェスタも楽しみたいところでした。
 

日曜日は,仕事なのでほとんどあっさりと諦めていました。
紗椰ちゃんの出番の時間を確認すると,ハードスケジュールにはなるけど,AM11:00~なら仕事と両立できそう。
欲が出てしまいました。
仕事に関しては数分,遅刻覚悟で仕事に行く前に職場とは方向が正反対の代々木公園に言ってしまいました。
紗椰ちゃんのライブだと,前日の夜から気合いが入りますね。早朝に目覚めてしまいました。

その割りには準備がもたつき気味でした。

明治神宮前駅からの徒歩時間も計算に入れて移動したつもりだけど,思ったより早めに代々木公園に到着できました。(○´∀`○)

紗椰ちゃんのステージが待ち遠しい状態でした。
転換を待ちわびながら,MCで紗椰ちゃんの経歴を噛みしめました。
 
MCのそるとちゃんは,池袋の3tri以来だから何年ぶりだろう?どこかで見たことがあると思いつつ,名前を告げた瞬間,ゆかりん(前田有加里ちゃん)のブッキングライブを想い出しました。今回は得意の絵を披露する機会はありませんでした。

https://ameblo.jp/ms-tan/entry-11392165898.html

https://ameblo.jp/ms-tan/entry-11335727224.html

 


 
スピーカーの前に立ったこともあるけど,紗椰ちゃんの歌声によって代々木公園の音の良さを実感。
グランドピアノではないけど,この音質で屋根付きならば,有料でも構いませんと思った瞬間でした。
あの微妙な構造が心地よい響きとなったのでしょう。
紗椰ちゃんが歌った楽曲は,「紫陽花」を除いて,昨日とは違う曲でした。
これだけ紫陽花を勧められても,紫陽花の花を撮りに行く余裕のない自分に自己嫌悪。紫陽花はスパーンが長いとは言え,今しか無いので。紗椰ちゃんと紫陽花は表裏一体なのです。
Alwaysでとても軽快な気分。
あまり何回も聴いている訳ではないけど,「キミが好き」が耳に定着。また聴きたいな!
この曲のピアノの展開がとても素晴らしいです。

記念すべき,500回目なのに,職場に間に合わせるべく,紗椰ちゃんの終了後,代々木公園を立ち去ったので紗椰ちゃんに挨拶ができなかったことが悔やまれます。
予定では祝500回は土曜日のCrossStreetのつもりだったけど,一週間早まりました。

何だか紗椰ちゃんがどんどんパワーアップしているような気がしました。
 
今朝,目覚めて血圧を測ったら異常に高かったです。代々木公園まで,数値の影響でかなりフラフラ。
紗椰ちゃんのステージを聴いているうちに,計測した訳ではないけど,正常値に戻った気分になりました。恋の矢
これなら安心して仕事に向かえそう。
 
そして,終了の挨拶のせずに職場に直行。乗り換え案内では10分ぐらい遅刻の予定だったけど,乗り換えでダッシュしたら一本早めの電車に乗り換えることができ,開始時刻より5分早く到着できました。

♪四月のつばさ
♪Always
♪キミが好き
♪紫陽花
♪Apricot
 
とてもお疲れ様でした。
紗椰ちゃんへ,501回目の時にじっくり挨拶します。ラブ