【8月22日】前田有加里さん@池袋3-tri | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

-------------------------
前田有加里 produce LIVE 【SHUFFLE MEET vol.2】
[出演]前田有加里 / そると / 高木俊太郎 / 稲垣遥一 
open18:30 / start19:00 / door/¥1500+1drink¥500
-------------------------
この日は,行きたい場所が,渋谷RuidoK2と池袋3-tri。
渋谷はお目当ての方が完璧に間に合いません。
池袋の方は,ゆかりんが出番の時間を告知しなかったけど,最悪でも数曲聴けると思ったので,池袋に向かいました。

千住から池袋まで30分ぐらいで到着できました。
3-triに着いたときは,ゆかりんの出番の最中でした。ゆかりんは一番手でした。
もし交通機関が遅れたりしたら,ゆかりんに間に合わなかったでしょう。
ゆかりんの出番が終わっていたら,速攻で帰るつもりでした。

♪新しい風
♪サイコロフィルム
♪バレンタインデイ
3曲聴けたので,ヨシとします。

IMG_3249 

IMG_3251 


セッションも聴けました。

高木俊太郎の「弱虫毛虫」
IMG_3258 

そしてラストに
高木俊太郎とのセッション
♪楓(スピッツのカバー)
IMG_3286 

これだけ聴ければ,来てよかったと思いました。 

そるとさんのステージ
IMG_3279