【10月17日】月城海里愛ちゃん Freshフォトセッション【その2】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

たくさん,撮りたい方がいても月城海里愛ちゃんがかぶっている時は,外したことがないです。

この日は,3パターン撮れました。

2ターン目。

本人曰く,開会式の時,隣が春野恵ちゃんだった。恵ちゃんは姿勢よいので,スタイルがものすごくよかった。私も見習わなくちゃ。

 

単焦点ばかり3種類のレンズを試してみました。

このターンはF4.0で通してみました。

Olympus17mmmF1.8もここまで絞り込めばフレアは回避。

海里愛ちゃんががんばると,海里愛ちゃんが欲しがっていた「FUJIFILM GFX 50S」を投入したくなります。レンタルできるみたいだけど,使用料がかなり高額。流石に断念。

micro fourthirdsでがんばるぞ。

 

 

Sigma30mmF2.8に切り替え。適正に絞り込めば,フリンジは発生せず。

 

 

 

 

LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。