【10月17日】月城海里愛ちゃん Freshフォトセッション【その1】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

3月30日以来の月城海里愛ちゃん

Freshに3時間滞在の用品の一人でした。

 

いつでも撮れる感はあっても,半年以上空いてしまいました。

最近,私服ショットが多かったです。

今回は,All水着でした。

本人はとても控えめですから。初着地の時,きれいに撮れた自信はあるけど,こんなに明るく撮れませんでした。

最近,海里愛ちゃんには,名前が変わったせいもあるけど,「ミス湘南」の肩書きをあまり意識しません。

カメラを向けた瞬間,癒やし系のおねーさんの笑顔。

この日に限って,撮影会系以外(ライブ系)の知り合いがたくさんいたので,ちょっと伝えたくなりました。

自分的には,海里愛ちゃんのコンセプトは「お仕事お疲れさん」「おとーさん,疲れているのね」

ボディラインの安定感はいろいろなレンズを試したくなります。海里愛ちゃんはレンズの画角を読んで,ポジションを移動してくれます。

 

最初のターンは楽勝な30mmを使いまくりました。

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。