【9月18日】A for-Real@中延スキップロードふれあい広場秋の音楽祭 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

最後まで残ってくれた方々。

中延スキップロードふれあい広場秋の音楽祭の主催者はしょーちゃん。

いろいろなジャンルから,よくぞこれだけのメンバーを集めました。

それぞれの方々にしょーちゃんとの出逢いの物語があります。

 

一番かわいかったのは,アヤメタソ。ここには写っていないけど,アヤメちゃんのかわいらしさにみんなメロメロ。おかあさんの赤ちゃん時代もこんなものでしょう。

この日は,ステージの内外でしょーちゃんにたくさん絡まれました。

紗椰ちゃんの出番が始まる前,「長らくお待たせしました」の一言が(^0^)

 

商店街なので,静かめの曲を選んだつもりなのに。

 

 

 

ラストのアンコールは,「宇宙居酒屋トリ八」

冷静な進行の中で,しょーちゃんよりお客さんのトリ八コールの方が大きかったです。

あの方が,来ていないので,踏みつけのポイントを見つかられず,踏みつけは忘れ気味。

 

 

 

しょーちゃんにあまり慣れていないアーティストさんは,しょーちゃんのトリ八にビックリ。

このときだけは,アーティストさんの写メもアヤメちゃんからしょーちゃんに写っていました。

 

 

ああ見えても,しょーちゃんって意外と冷静。周りの状況をよく見ています。あのトリ八コールに冷や汗をかいていました。