【9月3日】伊波まりやちゃん@Freshフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

4度目の撮影となる伊波まりやちゃん。

Freshで撮れる機会はそれほど多くありません。

この日は,仕事帰りに,伊波まりやちゃんを目指して,Freshに移動しました。日曜のFreshは夜でも混雑していました。

最近,Freshの入口ではかなり図々しい行為に出ます。

入場する前に,まりやちゃんの出番時間を確認し,入場時間をまりやちゃんの出番に合わせました。

 

お花畑。カラー調整が難しい場所。あまりカメラの設定をいじらず,カメラ任せに最適値を探した方がいい結果を生むかもしれません。

Sモードの方が,安定している場所です。

 

まりやちゃんって,撮った後の楽しみも広がるのです。

現像時に拡大表示して,写真をチェック。

そうすると,まりやちゃんの一つ一つのパーツはとてもかわいくてきれい。

魅力が一杯。それ全体を合わせて,伊波まりやちゃん。

 

 

笑顔も出してくれます。

オリンパスの17mmのレンズの安定感。

 

ヒップラインも魅力的。

 

LEICA DG NOCTICRON 42.5mmの画角で,まりやちゃんのボディを強調したくなります。

色味はいいけど,距離感の取り方が難しいです。

 

 

 

 

チラリ。

 

こぼれ落ちそう。

 

 

 

 

 

現像時に妄想を呼びました。

 

ポートレート風。

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。