【4月22日】末吉桃子ちゃん@playzone撮影会 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

末吉桃子ちゃんを撮る機会を去年一度逃しています。

その日は機材は準備したけど,仕事が長引いて間に合いませんでした。

今度こそとかなり入れ込んでいたかもしれません。

去年との違いは,スピードライトを入手したことでした。

 

末吉桃子ちゃんはミスヤングチャンピオンの候補生の一人でもありました。

前の週,nomadに着地したことから,応援度が上がり,ファイナルまで残ってもらいたいし,あわよくば栄冠を思いました。

1部30分ぐらいしか撮るチャンスがなかったので,2部申し込みました。桃子ちゃんのポイントになると言うことで意気も上がります。

コンペ的な撮影会で2部+チェキを申し込むのは初めてでした。

 

最初の頃は,色味の調整に専念し,ポーズはひたすら桃子ちゃん任せ。

楽に魅力とセクシーさを強調できるベッドを選ばなかったので,桃子ちゃんの魅力を引き出すことに試行錯誤。

2種類の衣装が撮れて,よかったです。

この撮影会って,自分もそうだけど,お目当ての方が出ているときは,お目当ての方しか撮らないのですね。

 

結局,撮る側と発進する側の間合いによって良くも悪くもなるのです。

撮影が終わった後,現像もせず,見た目だけで選んだショットを10枚ぐらい直感で選び,送信できました。

 

IMG_20170409_172150686.jpg

 

4月は桃子ちゃんの月でもありました。

歌も舞台も撮影も楽しかったです。

観劇の楽しみは,桃子ちゃんからタップリと教えてもらいました。

 

これからの桃子ちゃんに期待。

 

注:この日,撮った写真は掲載許可をもらっていないので,別の日の魅力的なショットを選んでみました。