【4月21日】錦糸町すみだストリートライブ | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

堀川すももちゃんを目指して錦糸町へ。

オリジナル曲3曲と「木綿のハンカチーフ」

4曲聴けました。

最初,ツリーが見えたので「東京ララバイ」をリクエスト。こちらはスルーでした。

気を取り直して,「木綿のハンカチーフ」をリクエスト。

「木綿のハンカチーフ」はストーリー性が高い曲なので,フルコーラス完奏に意味があり

♪ねぇ涙拭く木綿のハンカチーフください♪

乾杯しよう

 

 

終了直前に間に合った木邑結ちゃん。

錦糸町が地元なのかと錯覚してします。