【3月30日】いつかどこかで夕凪 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

人通りが多く,いろいろな音が錯綜し,かき消されそうな街中。

通りがかったとき,「夕凪」のメロディーが流れてきた。

通り過ぎながら,この曲のいくつかのヤマ場を聴くことができた。

この曲だからこそ,通り過ぎずに戻ってきて,聞き返した。

この曲が,marinaちゃんとの出逢いの原点。この曲があってこそ,最初に立ち止まれた。

次の場所に急いで,通り過ぎてしまうこともたびたび。

今回は,通り過ぎず,そして他にも歌っている方がいたけど,この曲のインパクトで最後まで踏みとどまることができた。