【3月30日】石橋かりんちゃん@Freshフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

錦糸公園で,お姉ちゃんから,Freshは行くのと訊かれ,「19時までに入場できれば」と答えた自分。

石橋家と関わりの深い週となりました。

予定よりも早く到着できました。

Freshの受付で,かりんちゃんの出番の時間を確認してから入場しました。

卒業&進学記念ですから。

たまたま,かぶり物のターンでした。

 

 

 

 

 


 

時間帯が早かったので,信じられないほど,撮りやすかったです。

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。