【3月30日】月城海里愛ちゃん@Freshフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

この日のFreshの出番は,月城海里愛ちゃんと石橋かりんちゃんの出番がほぼ被っていました。

かりんちゃんの出番の時間を確認し,少し早めの入場。

月城海里愛ちゃんからスタート。

海里愛ちゃんは安定モードなので,手持ちの小道具をいろいろと試したくなります。

最初のターンは,ほぼ色味の調整だけに終わりました。

調整完了から撮影に本腰を入れました。

最近,私服が多いかもしれません。

月城海里愛ちゃんに関しては,衣装はあまりこだわりがありません。

水着なら,それなりにセクシーになります。

私服の下は,水着がチラリ。

 

 

FP発光の力を借りて,1/400でシャッターを切ってみました。効果絶大。

 

FP発光ができれば,Sigma30mm F2.8も魔法のレンズに。久々に使ってみました。