【3月28日】下舘夏希ちゃん@北参道ストロボカフェ | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

----------------------------------------------------------------
2017.03.28
春がきこえる
出演 エソラビト / 山崎まどか / あすな / いとうなほ / 下舘夏希
時間 OPEN 18:30 / START 19:00
料金 2000 yen+1Drink order
企画 北参道ストロボカフェ
----------------------------------------------------------------

 

仕事が早く終わったので,ストロボカフェに向かいました。

下舘夏希ちゃんは,自分的には,ストロボカフェが定位置と化しています。

 

20時15分ぐらいからの登場だったので,安心でした。

スタート前には到着できました。

 

夏希ちゃんの出番は,3番目。その前の2組は,しっとり静寂系だったので,夏希ちゃんとのコントラストが浮き彫りとなりました。

夏希ちゃんを盛り上げるべく,浮いてもいいから騒ぐつもりでした。(^0^)

ちょっと疲れていたのかな。突っ込みを入れるタイミングが見つかりませんでした。

客席からは,手拍子の声援だけでした。

 

夏希ちゃんのライブ、聴きたい曲と夏希ちゃんが歌う曲に,温度差はあるけど,歌い始めればそんなこと関係なく楽しい。

「ダイアラブ」は聴きたい曲に追加。この曲は最初に聴いたときから,馴染んでいます。

新曲は「パッションピンク」のアンサーソングでした。

 

 

夏希ちゃんで,ライブの流れが変わりました。

でも,あっという間に終わってしまうのです。

 

♪パッションピンク
♪金で買えるうその恋(新曲)
♪終わらせることはできないでしょう
♪おかえりママ
♪ダイアラブ

 

お疲れ様でした。1~2ヶ月に1回の楽しみとしています。

地道に夏希ちゃんは,お客さんを増やしているようでした。

持ち前の明るさを発揮しましょう。

 

エソラビト奈々子さんは,かなり久しぶりでした。

初めて立ち止まってから8年目にして,初のハコでした。

初めて聴く曲ばかりなのにノリノリ。

エソラビトになってからは,川崎でチラ見したり,紗椰ちゃんが川崎で,ストリートをしていたときに,再会したりしました。有楽町に着地したときは,撤収後でした。(MCでイベントを想い出しました)

あの曲調もいいと思いました。トリが奈々子さんでなければ,夏希ちゃんが終わった時点で撤収したでしょう。(Nanakoさんなので帰れません状態(^0^))

 

物販席が混雑していたので,挨拶しそびれました。

お疲れ様でした。