【3月23日】若林春花ちゃん@Freshフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

若林春花ちゃんが登場したとき,あっという間に行列。

Freshは持ち時間が短いので,あっという間に回ってきます。

知り合いさんがいい写真をアップするので,撮ってみたくもなります。

過去二回より,多くの写真を撮ることができました。

このスポットは,明るいのでF値は多少高めでも大丈夫なスポット。

(後々の修正が面倒なので)光源を撮らないように気をつけるだけです。

2段目ぐらいがさいtな場所。

 

 

適度な行列だったのでレンズを交換したつもりが,SUMMILUXばっかり。

 

 

 

FP発光の威力を試したくなって,F1.4 1/800で光らせてみました。

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。