【12月27日】横山舞衣ちゃん@フォトジョフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

名残惜しく去りゆく方もいれば,初々しくはじめましてな方もいる。

それが世の中の常。

 

横山舞衣ちゃんは,まったく初めましてでした。

 

数回並んだので,撮影の波長が合ってきました。

少し打ち解けた頃。

 

 

 

 

最後は,ワンパターンかもしれないけど,ひまわり。

前回の萌子ちゃんに持たせたのと同じ構図になりました。

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。