【11月1日】黒崎沙季ちゃん@フォトジョフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

1年ぶり,3度目の黒崎沙季ちゃんでした。名前に名字がつくようになってからは,初めてでした。

3度目にして,ようやく公開可能ショットを撮ることができました。(^0^)

冬が近づいていますから。季節感たっぷりな衣装でした。

 

 

 

このスポットは改装前と,あまり変わらないかな?

 

一年前は,Nokton F0.95 25mmを使って,マニュアルフォーカスで撮っていました。Noktonなので,輪郭の甘さは,気になるところだけど。(F0.95では撮っていないはずです。)

一年前の写真を確認すると,マニュアルフォーカスなのにボケずにきれいな色味で撮れていました。もしかして,一年前の方が,腕がよかったのかもしれません。オートフォーカスに頼るようになったのは,視力の衰えのせいかもしれません。

 

音楽系のつながりを調べたら,何故か堀川すももちゃんつながりがでてきました。

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。