【11月1日】月城海里愛ちゃん(改)@フォトジョフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

まりんちゃんの出番がいったん終わった後,月城海里愛(つきしろみりあ)ちゃんのところへ。

新人さんモデル? よく見慣れた方でした。(^0^)

前の名前の方が,覚えやすかったです。(漢字は覚えきれなかったけど(^0^;))

改名スタート第一日目でした。

フォトジョは改装で明るくなりました。新たな撮影ポイント。

F値が2.0以上でも高速シャッター。panasonic 12mm F1.4をフル活用。

レンズの特性を伝えながらの撮影。(このレンズは細身に写るけど,顔を必要以上に突き出すと,顔が大きくなりますよ)

 

 

 

とても楽に撮れました。

 

お疲れ様でした。

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。