【12月29日】A For-Real@御徒町ストリート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

そして,一仕事してから御徒町に着地してみました。
着地してみたら,別の方がひっそりとストリートをしていました。
御徒町ストリートでSょーちゃんの洗礼もかなり貴重な体験となったことでしょう。

Sょーちゃんに見つかっていないつもりが,見事に見つかっていました。
Sょーちゃんの視力,恐るべし。(^0^)

翌日と翌々日は,仕事等の都合で行けないので,しょーちゃんに「良いお年を」の挨拶するつもりで駆けつけてみました。

自分が来たせいで,しょーちゃんの帰宅時間が遅くなったようで申し訳ないことをしたかもしれません。







気がついたら,しょーちゃんは,今年,二番目に多く着地した場所でした。
5~6年で100回はまだ越えていないけど,もうじき越えることでしょう。