【12月29日】月城海里愛ちゃん@フォトジョフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

月城海里愛ちゃんは,フレッシュとかフォトジョでよくお会いします。
海里愛ちゃんがブッキングされていると,撮影会の付加価値が上がりますね。
かなり研究熱心なので,前回よりレンズに対する知識が豊富になっていました。
動き回るのが好きな方なので,マニュアルフォーカスよりオートフォーカスの方が,撮影は最適化できるでしょう。


何気に,私服撮影は初めてでした。
P1730466