【2月11日】南紗椰ちゃん@赤坂グラフィティ【80th】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

-----------------------------------------------------
2/11(火)Dramatic Night Vol.150 -Valentine special-
2014年2月11日(火/祝)
赤坂グラフィティ
open18:30start19:00
前売2,500円/当日2,700円+1ドリンク代
出演:南 紗椰/浅羽由紀/鈴木あい/青木さおり
Gt.佐藤数馬
企画・制作:DRAMATIC NIGHT事務局
-----------------------------------------------------


今回で紗椰ちゃんはjust80k回目のキリ番でした。
tk barと被っていたけど,調整すれば両立できるので両方目指しました。
ちょっと慌ただしかったかもしれません。
オープン前に到着し,最初に挨拶したのは,青木さおりさんでした。
その後,オープン前に紗椰ちゃんと挨拶しました。
予定通り,会場はオープンし,予定通りのタイムテーブルで進行しました。

OAが鈴木あいさんというのは,かなり贅沢なブッキングでしょう。
やはりうまさが,際だちますね。
ピアノも歌声も安定。
IMG_0351
♪愛すべき人
♪逢いたい時は夢で
♪イトシイキモチ

そして,南紗椰ちゃんの登場。紗椰ちゃんは,今回がjust80回目のキリ番でした。
P1010415
白い衣装の紗椰ちゃんはとても清楚でした。
お花の髪飾りがあると,一段と映えますね。

「白い月」から始まったこともあり,優しく透明感溢れる歌声と力強いピアノがとても調和していました。「紫陽花」の時は,ピアノも優しくなります。
素敵な歌声とともに,どの曲も間奏の見せ場があります。
P1010497
数馬氏とのMCがかみ合っていないのも魅力の一つでしょう。
そのときの紗椰ちゃんの笑顔がとても素敵なのです。
鐘の鳴らし具合で,紗椰ちゃんへの認知度も分かります。
ワンマンのチケットの残り枚数は,一桁代となりました。
7曲聞けて,よかったです。
紗椰ちゃんと出会った後にできた曲は,「白い月」と「扉」の2曲でした。
見せ場いっぱい,夢一杯の紗椰ちゃんでした。
ビスコありがとう。(笑)

♪白い月
♪幸せの鐘
数馬氏登場
♪タイセツナモノ
♪CINEMA
♪扉
♪風になりたい
♪紫陽花

P1010395
本人曰く,「歌い手さんというより女優さんみたい!?」

P1010394

紗椰ちゃん,また夢を見させてね。
お疲れ様でした。

この後,2か月前から決まっていた場所に移動しました。
青木さおりさん,浅羽由紀さん,ゴメンね。

追記:主催者がタイムテーブル通りに進行してくれたことに,とても感謝します。
信頼してますよ。