【1月19日】南紗椰ちゃん@錦糸町ストリート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

最近の紗椰ちゃんの日曜日の錦糸町ストリートは恒例化しています。
弾丸超特急で川崎から職場に戻りました。
こんな日に限って,職場を早上がりできました。
ということで,本日,2度目の紗椰ちゃんでした。

錦糸町ストリートは,始まる前から,強風予報が。
先に錦糸町でストリートしている方の状況をfacebookでシェアもしてみました。

紗椰ちゃんは,北口からスタート。流石に強風は厳しい。焦らず,騒がず,ゆっくりと。
それが基本ですね。
強風に立ち向かう紗椰ちゃんを伝えてみたい。






その後,諸事情で南口に移動。南口の方は,無風に近かったです。
しかしながら,冷え込みがきつかったです。
それでも,紗椰ちゃんのところに立ち止まってくれた方がいました。
音源もチケットも少しずつ売れていました。やはり,いいものを分かってくれる方がいてくれると,嬉しくなりますね。
確かに今週の紗椰ちゃんは,強行日程だったかもしれないけど,紗椰ちゃんは,ここぞと言うときに自制がききます。
それがとても大事なことです。
こんな日に早めのストリート終了は,大正解です。
今日の自分は,紗椰ちゃんの歌声をフルセットで楽しめました。それだけで満足です。
紗椰ちゃんの歌声に,自分以外にも惹かれる方がいるのが嬉しくなりますね。
北口では,紗椰ちゃんに絡んでくれるお客さんが多かったので,連続で2曲以上歌うことは,ありませんでした。


紗椰ちゃん,お疲れ様でした。一日で二度楽しませてもらいました。
1月12日(日)~1月19日(日)の8日間の間に,7回も付き合ってくれてありがとうございます。
8日間で7回は紗椰ちゃんが初めてだと思います。紗椰ちゃんがそれだけ活動をしているということでしょう。
ワンマンに向けて頑張ってね。

北口からスタート
♪そばにいるよ

♪CINEMA

♪紫陽花

♪紫陽花(アゲアゲバージョン)

南口移動
♪紫陽花
♪この空は続いている

♪CINEMA
♪タイセツナモノ
♪hands

♪そばにいるよ
♪この空は続いている
♪扉

♪風になりたい
♪CINEMA
♪紫陽花
♪風になりたい
♪この空は続いている