【1月4日】南紗椰ちゃん&risaちゃん@錦糸町ストリート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

Studio Wuuの後は,南紗椰ちゃんがストリート告知した錦糸町に向かいました。
自分の中では,HAMAと紗椰ちゃんは何気につながっていますね。
誕生日も一日違い(HAMAちゃんは3月17日(バースディワンマンは3月15日),紗椰ちゃんは3月16日,今年は,それぞれバースディワンマンを開催します)。
このハシゴのパターンは,今回で4~5度目でしょう。(笑)

紗椰ちゃん,アケオメ。今年も宜しく。risaちゃん,初めまして。
南口から開始。アキバは前日の件があるので,最悪の場合でも,回避するように勧めました。
だれもが,Sょーちゃんみたいに強運で強いわけではないので(爆)


途中,fade in cafeの根岸さんに見つかり,自分がビックリ。この場所で,バイオリニストのHちゃんやダンナのK氏に見つかったことがないのが,奇跡かもしれません。(笑)

紗椰ちゃんのCD,one selectionの残りはあと15枚からスタート。
途中から,快調に売れ始めました。


あっという間に,


カメラを向けると,思ったよりも南口が明るい。


北口に移動。

 

あと2枚。



ストリート2回目のrisaちゃんも快調に売れていました。


北口はかなり寒かった。でも達成しました。
この笑顔が見たかったのです。


risaちゃんからもCDをゲット。

お疲れ様でした。この写真からも,寒さと達成感は伝わるでしょう。

 
♪紫陽花
♪CINEMA
♪タイセツナモノ
 
risaちゃん
♪もう一度
 
紗椰さん
♪風になりたい
♪幸せの鐘
♪紫陽花
 
risaちゃん
♪もう一度
♪This is song for you
♪snow story
 
紗椰さん
♪空を飛べるはず
♪CINEMA
♪紫陽花
 
risaちゃん
♪雪の花
♪もう一度
♪snow story
 
紗椰ちゃん
♪夜空ノムコウ
♪この空は続いている
♪扉
 
risaちゃん
♪もう一度
♪雪の花
 
紗椰ちゃん
♪幸せの鐘
♪空を飛べるはず
♪紫陽花
 
北口
紗椰ちゃん
♪紫陽花
 
risaちゃん
♪もう一度
♪雪の花
♪snow story
 
紗椰ちゃん
♪タイセツナモノ
目標達成
♪紫陽花
 
risaちゃん
♪もう一度