【1月26日】MiA@川崎バスカー | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

この日のかわしんふれあい広場の川崎バスカー出場者は20組。その中で,
聴いて声をかけたのは,6組。
厳選したというのか,人見知りというのか?
いさご通りのバスカーの出場は,別の場所で知り合って,たまたま出場するから,いさご通りに行く方がほとんどです。
その中で唯一の例外が,MiAです。初対面は,川崎バスカー。本格的な応援は,地元からスタート。

今回の出場者の中で,唯一,「プロムナード」と「かわしんふれあい広場」の2ステージを愉しみました。「プロムナード」では,オケの音源にちょっと苦しんでいました。ふれあい広場では,「It's gonna be love」を披露。

この世界を知って初めてファンクラブに入りました。会費の3000円のうち,2500円は,MiA関連の物販に利用できます。残り500円は会員特典と言うことで。

確かにMiAのステージは楽しかったけど,ちょっと寂しいお知らせ。
マリーは,2月は新潟で免許取得。
アンジーは,アメリカ研修旅行。
2月はMiA(と,しばあみさん)のライブがないので,ちょっと寂しいです。

ファーストステージ(プロムナード)
♪I found you
♪箱
♪paradise

セカンドステージ(かわしんふれあい広場)
♪It's gonna be love
♪旅路
♪If you believe