【1月26日】稀那ちゃん&大森真理子さん@川崎バスカー | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

二人とも数ヶ月ぶりでした。
最初の予定では,二人とも聞けるはずだったけど,進行の関係で,稀那ちゃんと大森真理子さんが被ってしまい,大森真理子さんは聴けませんでした。
それでも,二人とも新年の挨拶ができたので,ヨシとします。
大森真理子さんには,ユカニコちゃんが対バンとなるふわライブを狙っていることを伝えました。

稀那ちゃん
♪君
♪嘘の楽園
♪僕は雲
♪想いの場所


大森真理子さん