優月さん@池袋星空ストリート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

ストリート情報をチェックしたのは,仕事終了後。
なんだか,あっちこっちで告知が出ていました。

今回は,前日の余韻を引きずって,優月さんが告知した池袋に向かいました。
第一の目的は,12月5日(日曜日)の王子サンスクエアのフリーライブで,ゆづちゃんの対バンとなるSANAちゃんを宜しくと伝えることでした。
SANAちゃんは,自分が初めてストリートに立ち止まった方です。自分が行けないのが辛いので,動き回ってみました。

山手線のダイヤが大幅に乱れて到着に手間取りました。

ゆづちゃんが告知したのは,メトロポリタン前だったけど,自分がもたついている間に,ウエストゲートパークに移動。到着したら,ゆづちゃんのファンに「ウエストゲートパークはどうなのか?」と訊かれ,これから起こるかもしれないことを答えました。何だか自分がストリート慣れしすぎているみたい。その分,アーティストからの信頼度も低下しているのかもしれません。

♪夢か幻
警備員登場で,ストップ。自分が行ったとおりになったのが悔しいです。
再び,メトロポリタン前に移動。ゆづちゃんは,タバコの匂いが苦手なので,喫煙所の前は避けました。

CIMG0735


♪夢か幻
♪窓枠の月

♪おかえり
♪Good-Day
♪フタリノカタチ

♪東京タワー

自分は,ちょっと移動


CIMG0794

井上真希ちゃん

CIMG0775

Nanakoさん

東口から諸事情により流れてきたので,数曲,立ち止まりました。
数曲,聴きました。
これによって,上野への寄り道はなくなりました。
優月さんと被っているファンもかなりいると思います。
最後に真希ちゃんには挨拶が出来ました。

(今夜の)定位置に戻り,
♪眠らない街の片隅で
♪窓枠の月
♪Good-Day

♪あなたよりも。
♪ここにいる理由
♪おかえり

ラストステージ
♪Rain~雨のち晴れ~
♪あなたよりも。
あと,一曲あったかもしれないけど,10時30分を回っていたので,一足先に,池袋の地を後にしました。

SANAちゃんと優月ちゃんが繋がってくれたらと思いました。