井上真希ちゃん&Mariyaちゃん@池袋の夜 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所-2010102314320000.jpg

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所-2010102314140000.jpg

携帯とPASMOが威力を発揮した夜でした。

活動開始時間の事情で向かった先は、代々木or中野状態。そんな気分で山手線に乗っていたら、大塚付近でMariyaちゃんから池袋移動の告知を受信。これによって、井上真希ちゃん→Mariyaちゃん@池袋にコース変更。


みずほ銀行前で井上真希ちゃん発見。
♪昨日までの蜜蜂

♪ファーストダンス
♪イノセント

Pストップのためメトロポリタン前に移動
♪やさしい嘘
♪祈り
♪ファーストダンス
♪それぞれ
かなりレアな曲
♪やさしい嘘

何とか無事終了。真希ちゃんがとても身近に感じました。真希ちゃんは新宿でMariyaちゃんを見かけたことはあるけど、声をかけたことはないと言っていました。

真希ちゃんに代わってMariyaちゃん到着。池袋に来た目的のひとつがMariyaちゃんだったので絶対に一曲以上は聴いて帰るつもりでした。

でもMariyaちゃんは0.5曲でPストップ。再び移動。ビックカメラ本店近くで開始。
♪会いたい

遅くなったのでこれにて撤収。

真希ちゃん&Mariyaちゃん、お疲れさまでした。