【80th】優月さん@池袋星空ストリート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

本来は,MiiyaCafeに行っていたはずだけど,チケット発売開始の日,諸事情による精神的なダメージでチケットに手を出すことが出来ませんでした。
間もなくチケットは完売。当日のキャンセルもなしでした。

今回のmiiyaでパーカッションを担当した方と,miiyaの主役の方が組み合わさったときと自分の相性があまり良くないのです。パーカッションを担当した方とは,本来の定位置とそれ以外の場所では,とても相性がいいのですけど。

気がついたら,ストリートとかインストアとかハコから4日間,遠ざかっていました。他の人に比べれば,短いかもしれないけど,自分的に4日間,どこにも行かないのは,かなり珍しいことです。

帰り道,携帯のメールをチェックすると,優月さんから,池袋ストリートの告知がありました。
ストリートとかライブって,自分的には精神的なダメージの回復の場なのかもしれないです。気軽にストリートに行ける環境があるだけ,幸せなのかもしれないです。

本日の優月さんは遅めのスタートでした。諸事情により,メトロポリタン前に移動してスタート。

自分的には,暑くもなく,寒くもなく,適温で過ごしやすかったです。
しかもあの場所は,池袋にしては,排気ガスの洗礼を受けずに住む場所でした。

♪おかえり
♪東京タワー
♪フタリノカタチ

♪夢か幻
♪窓枠の月

♪rain~雨のち晴れ~
♪Good Day
♪何度でも

♪眠らない街の片隅で
♪フタリノカタチ
♪窓枠の月

♪おかえり
♪Good Day

これくらいの調子を維持してくれれば,安心して立ち止まれます。

優月さん,無理をしないでほどほどにねと思ってしまいます。

これくらいの調子でストリートをやってくれると,優月さんが醸し出すオーラだけでなく,歌でも癒されます。

優月さんに注目して立ち止まってくれたのは,おとうさん系の方だけではなく,塾帰りの受験生もいました。受験生を見て,優月さんはハイテンションになっていました。やはりあの時期に戻りたいよね。(自分もだけど)

全部で13曲。多からず少なからず,適量でした。

IMG_3532



今回で,just80回目でした。