ゆづきっき | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。



 

あまりあおりすぎると,たかのやが,人で溢れそう。

『バレンタインライブ』
【日時】2010年2月14日(日)
OPEN18時半/START19時
【場所】新宿たかのや(グランドピアノ常設)
【チケット】2500円+1ドリンク
【出演】北村優希/優月 他


北村優希さんは,初めて本格的に立ち止まってから1年と4日が経過しました。実は,初めましてが,いつなのかよく分からないのです。一昨年のとっとの日なのか,その前の川崎ストリートなのか?

優月さんとは,あと数日で,出会ってから1周年。

--------------------------------------------------------------
この日の昼間は,どうしても行きたい場所があるけど,仕事の関係で無理みたいです。
2月14日(日)
「Megaweb Special Valentine」イベント
http://www.megaweb.gr.jp/Event/Valentine/
トヨタ MEGA WEB シティショウケース [Megaステージ]にて
電車:JR埼京線・りんかい線「東京テレポート」駅、ゆりかもめ「青海」駅
(ヴィーナスフォート横)

◆1st ステージ
13:00~13:15 opening: KIDS DANCE        
13:20~浜崎容子            
13:50~しばあみ 
14:20~14:50「気になる男子」柳下大トークショー

◆2nd ステージ
16:00~上同
しばあみは16時50分~
--------------------------------------------------------------