MCS@北千住【真冬仕様】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

先入観ってこわいと思った夜でした。
木曜日のMCSと言えば,亀有ストリートが定番。

木曜日の夜は仕事の関係で,同業系のオフにも行けません。

仕事終了後,駆けつける場所は亀有と決めかかっていました。

柏から,各停に乗って準備万端と思い,念のため,携帯で場所を確認したら千住移動のお知らせを確認。一瞬,電車の中で固まりました。この時点に10以上のロスが確定です。

千住に到着すると,諸事情により,MCSは,ダブルデッキからビュープラザ前に移動。

風邪気味だったので冬仕様のRiOちゃんでした。
RiOちゃんが歌うMCSライブストリート
♪Love Crystal
♪リンリンリン
 この曲を歌うなら,目覚まし時計が欲しい。
♪夢色(むしょく)
♪プレゼント

MCSRiOちゃん、ストリートライブの様子
ストリート終了宣言のRiOちゃん。おへそ丸見え。ここで本領発揮。(爆)
お腹を壊さないように注意してね。


MCS 本日路上ライブ 54回目

応援するアーティストさんには,何かを仕掛けたくなります。
MCSにとって,うってつけのライブバーが綾瀬にあるのです。

チェス
http://mixi.jp/view_community.pl?id=902781
http://sound.jp/chess-ayase/

mixiのコミュによると,1月30日(土)はフリーステージ。31日(日)は,出場者をまだ募集しているみたいですよ。
龍也君の都合がつけば,いいかもしれません。
今のMCSは綾瀬でやることに意味があるので,チャンスかもしれません。

MCSの場合,様々な条件を満たしているので,柏ストリートもお勧めです。RiOちゃんや龍也君にとって地元だとやりにくいという難点があるかもしれません。