和泉柊香さん@いいじゃんかわさき | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所-IMG_0168.JPG


確かにお祭りというより文化祭に近いノリでした。屋台も文化祭の模擬店に近いものがありました。
自分としては柊香さんの出番に間に合うように合わせました。
到着した時、空腹に耐えかねて羽純ちゃん特製のホットドッグを注文。待ち切れず写真を撮る前に食べ終えてしまいました。

柊香さんのセットリスト
♪素直に
♪もう一度
♪あなたは今も
♪For Myself

喉の調子が余りよくないみたいで時々咳き込んでいました。

赤坂move以来、何かきっかけを掴んだ、一皮剥けたような想いが伝わって来る歌を楽しめました。
O?Eastのライブで柊香さんの出番に間に合わなかったら、しばらく立ち直れなくなりそう。

そしてさらに優月さん&柊香さん&羽純さん特製のカレーも食べて見ました。

なかなかいい出汁が出ていました。