A for Real@品川港南口 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

あえかさんのラゾーナのインストアが終わった後,川崎ストリート巡りをしたけど,しっくり来るアーティストに巡り会えませんでした。
金曜の夜なのに寂しい川崎ストリートでした。
川崎からそのまま帰るつもりでした。
電車内で突然,myリストの相思相愛の関係(?)でマイミクとなったしょうちゃんの告知を思い出しました。
A for Realのホームページをチェック。移動した形跡も終了した形跡もなかったので品川に寄り道してしまいました。

六本木のumu以来,久々のA for Real(エイフォーリアル)でした。


この小型アンプなら,どんなにあがいても爆音を出せません。


ひさびさのしょうちゃんでした。初対面のとき,わが愛しの咲耶ちゃんと匂いが少し被っていると思いました。


こんな感じです。

今まで,A for Realは,umu(2回,何故か2回ともとっとちゃん絡み)でしか見かけたことがないけど,初めてのストリートを体験できました。

追伸:品川港南口で土曜と日曜日に「東京食肉市場まつり」があるみたいです。肉に釣られそうな気分になりました。