とっとちゃんてとても身近に存在でした | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

IMG_0002.JPG


昼間、仕事で柏に向かっている途中、松戸駅で電車を待ち合わせしていたら、Wuuのライブに向かうとっとちゃんとばったり遭遇。
ちょっと(オイラもとっとちゃんも)びっくりでした。
今日のとっとちゃんの帽子は白&水玉で春仕様のかわいめ系のスタイル。
市井に紛れず、とっとちゃんのオーラを発散していました。さすがに車内では一人撮影会をする気は無かったけど。
とっとちゃんがもっと有名だったら、多くの人が気がつくと思いました。
とっとちゃんの地元は柏で歌が生活と密着した歌が多く、路上の場所も亀有とか千住のように行きやすい場所が多かったので、もともと日常生活の一部と思っていたけど、今回のできごとは、そんな思いを象徴していました。

今日は、とっとちゃんの歌を一曲も聴けたわけじゃないけど、これだけで充分です。

「あきとっと」のライブレポは、Wuuに行った人にお任せ!

追記:添付の写真は別の日のとっとちゃんです。