【15th MCS】RiOちゃん,大いに語る【亀有】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

木曜日の活動開始は,どうしても遅くなります。
(仕事を終えた場所から最も近場の)亀有に到着したのは10時近くでした。
前回よりも,立ち止まっている人の数は多く感じました。

終了間際でも,MCSは温かく迎えてくれます。

↑  ↑  ↑
4月半ばとはいえ,亀有の夜はかなり冷え込んでいました。
それでも,RiOちゃんは,このスタイルです。

ラスト4曲を聴くことが出来ました。

♪LoveCrystal
♪夢色(むしょく)
♪Best Friend
♪勇気を出せば


終了後,マイクとアンプを外し,RiOちゃんが生声で挨拶。
気のせいか,アンプを通した声より,生声の方がよく通るように感じました。


終了後,今回の路上ライブの感想とAubeのハコライブに向けた抱負をRiOちゃんと龍也君に大いに語って貰いました。

↑  ↑  ↑
出来ることならマガジン化したいです。