あえかさんの新たなスタート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

ペタしてね

1年間続いたPROJECT U’08が完了し,あえかさんは,アルバム予約1000枚を達成し,正式にアルバムを全国リリースできることが決まりました。

アルバム予約1000枚達成は,あえかさんにとって,最終目標ではなく,新たなスタートのです。

アルバム完成は先の話だけど,全国デビューが決まったお祝いを兼ねて,越谷に駆けつけました。

あえかさんが,全国リリース決定後,最初に選んだみちライブの場所は,あえかさんの地元に近く,最もアルバム予約が多かった越谷でした。

セットリスト
僕の小さな心と自転車
♪君なんだもの
♪昨日の夜は…

♪大きな砂時計の中で

♪小さな背伸び
♪君なんだもの

♪こげ茶色の影
♪Thank you



♪僕の小さな心と自転車
♪同じだよね



♪回る感情
♪どしゃぶり雨
♪君なんだもの

♪昨日の夜は…

♪あと一度だけ
♪小さな背伸び
♪君なんだもの

♪大きな砂時計の中で
♪僕の小さな心と自転車
♪君なんだもの
♪昨日の夜は…


ようやく暖かな夜を迎えることが出来ました。
そのような中で,あえかさんは「仲間を蹴落としてデビューするのではなく,仲間と一緒になってデビューする方法選んでよかった」と言っていました。
数日前の,とっとちゃんの「いすとりゲーム」の感動を彷彿させました。

今夜もあえかファンだけでなく,終了間際になると多くの地元の方の足を止めていました。

出会った頃に比べ,あえかさんが一段と大きく成長したように感じました。

全国リリースのアルバムは,10曲です。今から選曲が楽しみです。