品川駅港南口での出来事 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

今夜も始動開始が出遅れ気味でした。

北村優希さん経由で,井上真希さんの路上ライブを2週間ぐらい前からずっと狙っていました。

初対面を楽しみに,告知のあった品川駅に向かいました。

品川駅に到着する寸前に,田中亜弥ちゃんのブログもチェック。
なんと同じ場所に路上ライブが告知されているのです。

数曲交代なのか,場所をずらして同時進行なのか? 到着してからのお楽しみにしました。

到着したときは,田中亜弥ちゃんでした。


むすたん☆のライブな日々

↑   ↑   ↑
デジカメで見るといい表情だけど,PCで見ると...
自信を持って亜弥ちゃんの了承を取り付けた写真なのに....
ストロボを使わなかったのが失敗みたい。


2曲交代でした。

亜弥ちゃん
♪孤独な月と君と僕
♪苺


井上真希さん


 


初対面です。ネールアートに注目。
♪祈り(北村優希さんの曲)
♪昨日までの蜜蜂
この歌い方なら,ついて行けそうです。


亜弥ちゃん
♪ひとりの夜
♪苺


真希さん
♪Innocent
♪First Dance
♪祈り(リクエストで1曲追加)
  ↑   ↑   ↑
 亜弥ちゃん,ありがとう

 

亜弥ちゃん
♪image~嘘と真実とワタシ~
♪苺


井上真希さん
♪ごめんね、ありがとう
♪First Dance
♪祈り
ここで,井上真希さんは撤収。



 

次回は,「泣いてもいいよ」を期待しています。

亜弥ちゃんは,真希さんのネールを見て,圧倒されていました。
オイラは亜弥ちゃんに「似合うからやってみたら」と進言。