あえかさんに祝ってもらいました【久喜】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。







多摩センターからの帰り道,新百合ヶ丘の近くで携帯をチェックすると,あえかさんから,急遽,みちライブ@久喜のお知らせ。



予定を変更し,新宿で乗り換え,久喜に向かいました。

久喜に到着したのは,みちライブが始まってから約1時間後の8時頃。



セットリスト

♪昨日の夜は…
♪君なんだもの
♪負けないで
♪僕の小さな心と自転車
♪君なんだもの


あえかさんからの挨拶のことば。「誕生日おめでとう

う~ん。とてもありがたいです。あえかさんは,mixiで確認していたみたいです。

♪小さな背伸び(サンプリング音源併用)
♪昨日の夜は…
♪君なんだもの
♪同じだよね


屋台のラーメンのイイ匂いがする(爆)

何人かが,屋台のラーメンを食べていました。

あえかさんの営業で屋台が潤っていました。



♪僕の小さな心と自転車
♪君なんだもの
♪あと一度だけ
♪昨日の夜は…
♪こげ茶色の影
♪君なんだもの




終了後の挨拶。

♪HAPPY BIRTHDAY TO YOUを,オイラのためにアカペラで歌ってくれました。

久喜に行って良かった!

これほど感動的な誕生日プレゼントはありません。



追伸:たくさんのお祝いのお言葉,並びにお祝いのメッセありがとうございました。

後日,返事を書きたいと思いますのでよろしくお願いします。