海外スキーリゾート、ウィスラー・ブラッコムを滑ろう! -5ページ目

海外スキーリゾート、ウィスラー・ブラッコムを滑ろう!

スキーをしているからには、ウィスラーを滑ることは1つの「夢」。
でも、どうせならどんなバーンでも滑れる技術も持っておきたいもんです。
技術を向上させながら日々のスキーを楽しみ、
最終的にはウィスラー・ブラッコムinカナダを目指します!

今日もいい天気っす(^o^)/

photo:01





一の瀬ファミリー上部はこの時間でもカリカリいってます^^;

photo:02




安全に滑らないとね(^^)




これから横手山突撃します(^o^)/


iPhoneからの
今日はホンマにいい天気で一日滑れましたが・・・。

photo:01






流石に午後からは雪質が悪くなり、
滑りにくかった~(>_<)


春雪ってだけならまだ良いんですけど、
ちょっといい雪だったり、シャバ雪だったり。

かと思えばカリカリいってたり、
ストップ雪だったり。


なかなかに疲れる^^;



いいバーンを求めて、
一の瀬ダイヤモンドから一の瀬ファミリーへ移動。
更に寺子屋、高天ヶ原へ。


その後、
つながってないので車で移動して、
奥志賀から焼額へと行けるところは行ってみたものの。


結局、
一番滑りやすかったのは一の瀬ダイヤモンドでした^^;

photo:02






高天ヶ原、一の瀬、焼額、奥志賀は一応滑れますが、部分的に滑れないコースも多かったです。

残念(>_<)



明日は、熊の湯・横手山方面に行ってみます(^o^)/






iPhoneからの投稿
志賀高原来ました!

一の瀬ファミリーから高天ヶ原(^o^)/
photo:01





もう4月下旬だと言うのに、
雪質はかなりいい感じです!


天気もサイコー(^o^)/


午後からも気持ち良く滑れそうです(^_^)v




iPhoneからの投稿