今日はホンマにいい天気で一日滑れましたが・・・。
流石に午後からは雪質が悪くなり、
滑りにくかった~(>_<)
春雪ってだけならまだ良いんですけど、
ちょっといい雪だったり、シャバ雪だったり。
かと思えばカリカリいってたり、
ストップ雪だったり。
なかなかに疲れる^^;
いいバーンを求めて、
一の瀬ダイヤモンドから一の瀬ファミリーへ移動。
更に寺子屋、高天ヶ原へ。
その後、
つながってないので車で移動して、
奥志賀から焼額へと行けるところは行ってみたものの。
結局、
一番滑りやすかったのは一の瀬ダイヤモンドでした^^;
高天ヶ原、一の瀬、焼額、奥志賀は一応滑れますが、部分的に滑れないコースも多かったです。
残念(>_<)
明日は、熊の湯・横手山方面に行ってみます(^o^)/
iPhoneからの投稿

