⚫志賀高原〜春スキーレポート②〜 | 海外スキーリゾート、ウィスラー・ブラッコムを滑ろう!

海外スキーリゾート、ウィスラー・ブラッコムを滑ろう!

スキーをしているからには、ウィスラーを滑ることは1つの「夢」。
でも、どうせならどんなバーンでも滑れる技術も持っておきたいもんです。
技術を向上させながら日々のスキーを楽しみ、
最終的にはウィスラー・ブラッコムinカナダを目指します!

今日はホンマにいい天気で一日滑れましたが・・・。

photo:01






流石に午後からは雪質が悪くなり、
滑りにくかった~(>_<)


春雪ってだけならまだ良いんですけど、
ちょっといい雪だったり、シャバ雪だったり。

かと思えばカリカリいってたり、
ストップ雪だったり。


なかなかに疲れる^^;



いいバーンを求めて、
一の瀬ダイヤモンドから一の瀬ファミリーへ移動。
更に寺子屋、高天ヶ原へ。


その後、
つながってないので車で移動して、
奥志賀から焼額へと行けるところは行ってみたものの。


結局、
一番滑りやすかったのは一の瀬ダイヤモンドでした^^;

photo:02






高天ヶ原、一の瀬、焼額、奥志賀は一応滑れますが、部分的に滑れないコースも多かったです。

残念(>_<)



明日は、熊の湯・横手山方面に行ってみます(^o^)/






iPhoneからの投稿