シーズン最後にやってしまったんです。
昨日は五竜のアルプス平でコブ練。
目から鱗のアドバイスをいただき、
自分でも分かるぐらいに進化してたのに。
調子に乗らないように、難しいラインじゃなくて、滑れるラインで滑っていたのに・・・。
あと2本で終わろうかなと思ったその1本で、軽く転倒。
ホントにかる~く。
ただ。
運悪く?左手親指か自分の板のエッジを直撃っ‼
手を見た瞬間ヤバイな~と^^;
薄手のグローブをしていたことも災いし、グローブがスパッと切れて、赤~いものが見えてる…
そう。
怪我です。
骨折じゃなくて、
エッジで切れたことによる裂傷。
ゲレンデではどうにも血が止まらず、パトロールのお世話になることに。
親指の爪と第一関節の間を4針ほど縫いました^^;
幸いに10日程の怪我なので、たいしたことはないんですが、ホントに気をつけましょうね(^^)
お世話になったパトロールの方、時間を過ぎて対応していただいた診療所の方、ありがとうございました!
iPhoneからの投稿





