海外スキーリゾート、ウィスラー・ブラッコムを滑ろう! -4ページ目

海外スキーリゾート、ウィスラー・ブラッコムを滑ろう!

スキーをしているからには、ウィスラーを滑ることは1つの「夢」。
でも、どうせならどんなバーンでも滑れる技術も持っておきたいもんです。
技術を向上させながら日々のスキーを楽しみ、
最終的にはウィスラー・ブラッコムinカナダを目指します!

シーズン最後にやってしまったんです。




昨日は五竜のアルプス平でコブ練。

目から鱗のアドバイスをいただき、
自分でも分かるぐらいに進化してたのに。


調子に乗らないように、難しいラインじゃなくて、滑れるラインで滑っていたのに・・・。


あと2本で終わろうかなと思ったその1本で、軽く転倒。


ホントにかる~く。


ただ。




運悪く?左手親指か自分の板のエッジを直撃っ‼




手を見た瞬間ヤバイな~と^^;




薄手のグローブをしていたことも災いし、グローブがスパッと切れて、赤~いものが見えてる…





そう。

怪我です。


photo:02




骨折じゃなくて、
エッジで切れたことによる裂傷。




ゲレンデではどうにも血が止まらず、パトロールのお世話になることに。





親指の爪と第一関節の間を4針ほど縫いました^^;




幸いに10日程の怪我なので、たいしたことはないんですが、ホントに気をつけましょうね(^^)




お世話になったパトロールの方、時間を過ぎて対応していただいた診療所の方、ありがとうございました!




iPhoneからの投稿
とうとう今シーズン最後のスキーになってしまった(>_<)


五竜&47はいい感じに春の雪になつてます(^^)
photo:01





iPhoneからの投稿
横手山山頂ヒュッテ到着!
photo:01





日本のゲレンデ最高地2300mです。
パン屋さんとしても最高地(^^)
photo:02





キノコスープのセット。
photo:03






美味いっ!


リピートの価値有りです‼



GWの最中に満席^^;

人気なんですね~。




景色も最高(^o^)/
photo:04



360°の景色を伝えられないのが残念(>_<)





iPhoneからの投稿