一年目ご苦労様!購入から一年間頑張ってくれました。僕の愛車はこれ↓毎日の通勤に耐えてくれてます。と言っても、往復40分ほど。たいした距離じゃないので、トレーニングとは言えません^^;まあ、運動してないよりはいいので、これからも頑張ってもらいます(^o^)/タマには遠出もしないといけませんね^^;iPhoneからの投稿
丸山貴雄デモに会いに行きました!今日はモリスポ主催のセミナーがありました。丸山貴雄デモが技術選3連覇するために取り入れたメンタルトレーニングについて話していただきました!3連覇する中での心の葛藤や、今年の「2位」という成績を肯定的な結果として受け入れるまでの、様子を話していただき、刺激をもらえました。来シーズンのテクニカル受験と、その先にあるスキーを純粋に楽しむということへのモチベーションアップです(^o^)/丸山デモと写真を撮れなかったのが残念ですが、今日はいい日になりました!無料セミナーなのにDESCENTEのタオルが貰えたっ!これだけでも価値あり?(^^)iPhoneからの投稿
久し振りに・・・前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました。シーズンも終わり、溜まっていた仕事で忙しくなり、いつの間にか遠のいていき・・・。ですが、最近数名の方からコメントやら、メッセージを頂きました。更新してないのに、「最近どう?」って。ちょっと感激です。改めて、ブログ仲間っていいな~、と思いました。さてさて。シーズン最終日にバッチリ負傷してしまったわたくし。キズはとうにふさがってるけど、関節がちょっと痛いままです。でも、85%治ってます(^^)そして、更新のネタとしてスキージャーナル購入!来シーズンに向けて、情報収集開始です(^o^)/iPhoneからの投稿