海外スキーリゾート、ウィスラー・ブラッコムを滑ろう! -2ページ目

海外スキーリゾート、ウィスラー・ブラッコムを滑ろう!

スキーをしているからには、ウィスラーを滑ることは1つの「夢」。
でも、どうせならどんなバーンでも滑れる技術も持っておきたいもんです。
技術を向上させながら日々のスキーを楽しみ、
最終的にはウィスラー・ブラッコムinカナダを目指します!

巡行前の北観音山!

灯籠が外されて、いよいよって感じです。
photo:01




巡行前の山鉾も狙い目です‼


が、
僕はこのまま出勤(T_T)


iPhoneからの投稿
祇園祭第二弾。

せっかく近くに住んでるので、
静かになってから見に行って見ました。


深夜の長刀鉾。
$海外スキーリゾート、ウィスラー・ブラッコムを滑ろう!-祇園祭③


さっきまではこんな人やったのに。(場所は違うけど)
$海外スキーリゾート、ウィスラー・ブラッコムを滑ろう!-祇園祭①


灯籠が消えてからの山鉾もいいもんです。
$海外スキーリゾート、ウィスラー・ブラッコムを滑ろう!-祇園祭②


祇園祭では普段展示されていない屏風やこういったものが、
通りの民家に展示されます。
これも祇園祭ならではなんでしょうか。
$海外スキーリゾート、ウィスラー・ブラッコムを滑ろう!-祇園祭④


こんなものまで。
$海外スキーリゾート、ウィスラー・ブラッコムを滑ろう!-祇園祭⑥
これは明るいほうがいいですね^^;



今日はこれから昼間の祇園祭散策します(^-^)/


祇園祭の季節がやって来ました。

もう、山鉾を組み上げ始めてるんですよ!
鉾建てと言うそうです。
photo:01



photo:02



新町通に横たわる山鉾。
長~い!
photo:03




この時期はどの店に入っても祇園囃子が聞こえてきます。

既に通行止めになってる道路もあったりして、だんだん雰囲気がでてきました(^o^)/


iPhoneからの投稿