★ジュエルボール★ | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!


こんばんは(^^)

仙台の昼間は暖かかったのに...
夜になったらすごく冷えますね(>人<;)

寒い
寒い



さて!

今日は、グルーデコのジュエルボールの初級と中級を受講してきました!

初級は、15mmのボールにライトシャムのグルーはりつけてライトシャムのチャトンを埋め込んでいきます。

中級は、15mmのボールにクリスタルとモンタナのグルーでグラデーション!
そして、ライトアゾレ、インディアンサファイアのチャトンでこちらもグラデーション!!

やる前から大丈夫かなぁ~( ̄Д ̄)ノ
途中で「わぁー!( ´Д`)y!」ってならないか心配でしたが...

無事終える事が出来ました!

こんな感じでです★

{61A29201-7161-440C-B4EF-25E7496F59BC:01}

中級は、なんとなくコツを掴めたのかトントンとチャトンを埋め込む事が出来ました!!

何度か作成中にボールをボトン!っと落としてしまった事は内緒です(´Д` )笑

次回の上級は大好きなヒョウ柄♥︎

楽しみです!!




M’s MODE