★テンションアップ★ | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!


こんばんわ(^^)


私の今の職場は、17時のおやつがあります!!

17時なんて珍しいですよね!

そこで出たおやつ★

ふわふわしたパンの上にチョコレートがのっかってて...

温めて食べると、すんっごーく!!

美味しいのです!!

パンは、ふわふわふわ♥︎
チョコレートはトロトロ♥︎


久しぶりにハマったパンでした♥︎

いつも賄いとオヤツを作ってくれるおばちゃんに、

「このパン美味しかった♥︎」

と伝えたら

「スーパーの中にあるパン屋さんのパンだよ!でもいつも一個か二個くらいしかないの。」

近々買いにいこ~♥︎

っと思っていたら!!



なんと!!


今日、おばちゃんが私の為にそのパンを買ってきてくれたんです\(^o^)/


優しい...( ̄^ ̄)


それがコレです♥︎

{76FFA8D0-DA4A-4724-B308-EF39468DE270:01}

シンプルだけどすんっごく美味しかったです!!

これは半分の大きさだけど、5.6個食べれそうです★笑

私の為に買ってきてくれたおばちゃんのその気持ちが嬉しかったです(^^)


さーて!!

明後日は、グルーデコ二回目のレッスンです(^^)!!

楽しみ★




M’s MODE