★海外★ | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!


こんばんは(^^)



友人がドイツへ社員研修に行ってきました。



ドイツと言えば!
ソーセージ!
ドイツビール!



行く前から「お土産よろしく♥︎」と耳うるさく言ってました。

そしたら(^^)

ジャジャーン!!

{96BA2A4F-5B62-435A-8044-405D8995833E:01}

ありがたく受け取りましたよ!笑

ジャーキーとバスセットとコロン★

ジャーキーは日本と違いニクニクしいというか脂がのってるというか...

ドイツの味に興奮でした!!

コロンは学生の頃につけてた香水の匂いに似ていて癒されました!!



仕事であっても海外に行ける事が羨ましいなぁ~
なんて思う私です★

来年の目標は海外旅行かな!!




M’s MODE